トイプードルkikiの日常

飼ってるトイプードルの日常を綴っていきます

トイプードルが家に来た!

初めてのブログでの投稿なので文章がおかしかったり設定はいじったりしてないので全然できてないと思いますが少しづつ覚えていくので温かい目で見てもらえると嬉しいです!

 

今日初めて家にトイプードルのkikiちゃんをお迎えしました!

家までの車での移動中かなり大人しくて不安げな様子

 

家についてもしばらく大人しくてこちらの様子を伺ってる感じ。

ご飯をあげても全然食べなくて、しばらく遠くで様子見してたんだけど

食べなくて食べないときは犬の缶詰を少し混ぜて匂いをつければ食べてくれます!

って教えてもらってたので混ぜて様子を伺ってても食べてくれなくて

様子見してたら構ってほしそうにずっと見てくるしで・・・w

 

少し様子見するのをやめてみたらすぐ食べ始めたので恥ずかしかったのかなーとか思っちゃいました!

お水はあまり飲んでないところがあるのでそこがまだちょっと不安ではあります。

 

ちょっと慣れたのか少し吠えたりして凄い嬉しかったりもしました!

 

元気で活発な子なのでどれくらいで家にも慣れて元気で活発な姿を見せてくれるか今からすっごい楽しみです!

 

f:id:kikitoypoodle:20201128205052j:plain