トイプードルkikiの日常

飼ってるトイプードルの日常を綴っていきます

初日と打って変わって

二日目のkiki

昨日はお水をあまり飲んでる様子がなくて少し不安でしたがお水の量が少し減ってて飲んでることには飲んでるようです。

とりあえずお水を飲んだことに安心しました!

 

昨日とは不安げな様子とは打って変わってすごく活発になってたのでゲージから少しの時間だしてみることに。

最初は部屋の中を恐る恐る見回ってましたが急にはしゃぎだして落ち着いてる時間が少ないくらいでした!w

 

落ち着いたときにとれた写真です!

f:id:kikitoypoodle:20201130052922j:image

噛み癖とか、ゲージからだしたときにちゃんとトイレに行けるようにしつけの本とかも買って勉強しないと・・・。

なにかいいしつけの本あったら教えて欲しいです!