トイプードルkikiの日常

飼ってるトイプードルの日常を綴っていきます

心配してた噛み癖

タイトルの通り噛み癖!

手を差し出したりしたときとかによく噛むようになって噛み癖が心配になって遊んでる時に噛んだらゲージに戻して部屋から居なくなるっていうのをかなり心苦しいけど繰り返したら噛むことが少なくなりました!

 

毎日元気で部屋に行くと遊ぼっ遊ぼってはしゃいでますw

 

遊びすぎもあれなのでほどほどに遊んでますがゲージに戻したりしたときにクーンって結構長い間なくのが毎回あるのでもっと遊びたいんだろうけどまた後でね!って毎回言ってます!

 

最近はおもちゃよりもスリッパで遊ぶのが好きらしくて一回も使ってないスリッパを噛んだり振り回したりしてます!

f:id:kikitoypoodle:20201205073605j:image

イカのおもちゃも買って、遊ばせてみるとイカのおもちゃも気に入ったみたいでよかったですf:id:kikitoypoodle:20201205073917j:image